絵ではよく見るけど実物を見たことない生物「タツノオトシゴ」

ダーブラって暗黒魔界の王なのになんであんなに弱いの?

【悲報】FF8発売から20年が経過するもリメイクも移植も出ない

90年代覇権アニメ「エヴァ」00年代「ハルヒ」10年代「まどマギ」←これw

「北斗の拳」って核の炎に包まれる前はモヒカンも真面目に働いてたんだよな?

2019/02/11 カテゴリー: 少年ジャンプ コメント: 0
1: < ID:jxr8GtnG0.net >
スーツ着て営業周りとかしてたのか?
2: < ID:5nuah6tBd.net >
ヘアサロンだろ
3: < ID:MTcVYnTu0.net >
営業はストレス溜まりそうだしな
4: < ID:p2NgKeeT0.net >
元美容師
5: < ID:CperV6OU0.net >
真面目に生きてきた反動だろうな
6: < ID:/uXWZMwor.net >
核で性格の遺伝子壊されただぞ
13: < ID:g1+RHQFc0.net >
>>6
遺伝子は次世代以上じゃないと関係ないだろ
7: < ID:hFI7Homr0.net >
真面目な人ほどああなる
8: < ID:rP1tBWwvd.net >
俺も普段からあんな感じだけど
9: < ID:S2SjklTga.net >
汚物は消毒奴は元クレーム担当
11: < ID:27Mbw/JF0.net >
頑なにラオウに仕えるあたりは
相当な社蓄だろうな
12: < ID:cXm4u8oTD.net >
モヒカンはハゲ隠しだよ
体ボロボロだよ
14: < ID:gzH2gebV0.net >
核落ちてから全力で筋トレしてたの?
元々筋トレが趣味だったの?
25: < ID:MoXWu7slp.net >
>>14
元々筋肉マッチョだったやつがひ弱なやつを排除したから筋肉マッチョのやつしか残っていないだけじゃない?
15: < ID:BEPSnW5+a.net >
フドウだけ変な格好して道場破りしてた
16: < ID:aoqYVvSy0.net >
なんでバイクばっかり生き残って車は駄目だったのか
23: < ID:VkKM0MLta.net >
>>16
一応車走ったり運転してたりしたけど見た感じバイクの方が小回りが利きそう
18: < ID:5bUrdwBca.net >
>>16
道が舗装されてないからでしょ
21: < ID:aoqYVvSy0.net >
>>18
なら余計に安定する4輪では?
19: < ID:V+KYB6CTr.net >
ガソリンが潤沢にある世紀末
22: < ID:vszxQy6YH.net >
航空機系全滅ってのが腑に落ちない
29: < ID:TvFZCEEPK.net >
>>22
あの世界で空港が存続していてCAや管制官なんかが働いてたらシュール
24: < ID:BEPSnW5+a.net >
バイクくらいなら個人単位でも充分整備できるけど
車になるとかなり厳しくなる
27: < ID:tGyTBSIFd.net >
蒼天の拳見るとすでにやばいの一杯いる
31: < ID:nCivdMmg0.net >
男塾みたいなところにいたんだろ
32: < ID:8oARx5r80.net >
一方兄弟は働きもせず使い道のない殺人拳を教え込まれていた
35: < ID:YOQfzs140.net >
一般市民のジジイですらムキムキ
36: < ID:bSoC+p/j0.net >
種もみを奪って喜ぶ元社畜
38: < ID:5JzmqIvl0.net >
保健所の消毒係
39: < ID:6Zf17zDTK.net >
ババアの格好で掃除夫か
44: < ID:2CRAv99r0.net >
核戦争した後も制服みたく恰好を統一してる辺り筋金入りのリーマンだよなあいつら
46: < ID:KwkUfR4/0.net >
解放感すごくてああなっちゃったのかな?
1001: < オススメ記事を紹介します >
☆ 関連記事 ☆
【悲報】テニスの王子様のタカさん、アンチを抱えていた
「NARUTO」の犬塚キバが雑魚という謎の風潮
【遊戯王】城之内のギルフォード・ザ・ライトニングの出所とかいう永遠の謎w
「家庭教師ヒットマンリボーン」とかいう面白いのに全く話題にならんマフィア漫画
今の「週刊少年ジャンプ」って何が人気なの?
【悲報】BORUTOのシノ先生、生徒に舐められまくる・・・
スポンサードリンク

コメント

コメント欄のコメントに返信の際は「※(こめ)+数字」でお願いします。(例:※7)
誹謗中傷などのコメントはお控え願います。

☆ 最新記事 ☆
【悲報】テニスの王子様のタカさん、アンチを抱えていた
俺「このアニメ面白い!円盤は買わないけど原作買おう!」
頬を膨らませて「ぷくー」って顔をする女の子w
敵「アニメキャラなんて実際に存在しないじゃん、逃げだよ逃げ!」
最後に主人公が消えるゲームwww
【忍者ハットリくん】のハットリカンゾウの推定年齢が10才という驚愕の事実
スポンサードリンク