アプリ作ってみました

Androidのみです
1: < ID:1DZvX25b0.net >
はよ削除しろ○ホ
2: < ID:hZ9Egss00.net >
うん
4: < ID:p8XpBHo10.net >
宝箱の罠が作動した時の回避判定に使うぞ。
後は宝の中身の内容に反映されたり、
トレハンメインのRPGは最終的に運が最重要ステだったりするんだよ。
5: < ID:b48EewuJM.net >
運というパラメータはあってもいい
レベル上げて育つのはおかしい
装備で上がるくらいならまだ許せるが
1001: < オススメ記事を紹介します >
6: < ID:smpwgR0Xr.net >
リアルラックが低いのでせめてゲーム内では幸運でいたい
43: < ID:/eKfFsuoa.net >
>>6
日本に生まれてその歳まで生きていられるってかなり恵まれてるだろ
7: < ID:Qd4271e3M.net >
意外と重要なパラメータ
わりと上げますね
9: < ID:IRvw4a+Sd.net >
運が成長するってのも不思議だが
上げられないゲームはそれはそれでストレスだし
幸運の女神からの寵愛度とかだと思っている
15: < ID:tnlpNd7N0.net >
FE無双は運=火力
スポンサードリンク
17: < ID:cFaDPoRz0.net >
テーブルトークの時からの名残だな

「運がいい」というキャラを表現するためのもの
18: < ID:TPOaOD8DM.net >
おまえらそこらへんのお地蔵さんに手を合わせたりしてラックの数値を上げたりしてないの?
そういうちょっとしたことが何十年の間に大きな差になるんだぞ
21: < ID:AgtdHZa60.net >
>>18
そこら辺のよく知らない神様は勝手に拝んじゃダメって聞いた事ある...
中には神様じゃ無いものがくっついて来る事あるとか
19: < ID:fbEn+Gls0.net >
ドロップ率とかに関わるとそれはそれで面倒だから無い方が気楽な印象
20: < ID:yWrsxclw0.net >
運が経験で上がるのはおかしいと思うんです
27: < ID:nQwkUZ0Da.net >
ほんとは全ての判定に運は絡んでなきゃいけないのに
33: < ID:ilZsniOF0.net >
メガテンで運に振る人いるの?
38: < ID:yWrsxclw0.net >
>>33
メチャメチャ重要パラだぞ
34: < ID:mN+p2QlM0.net >
運はあったほうが面白いかもしれないけど、回避、命中に絡んでMissMissMissはイライラするだけだから要らない
36: < ID:l48sbKOG0.net >
ネトゲでは最重要パラメータだったりする
39: < ID:4Nki1tykM.net >
むしろ運だけ上げててもいいくらい
48: < ID:xBiRiCSK0.net >
状態異常デバフの回避率
トレハン
49: < ID:4aHZM8fGa.net >
運パラメータあるといろいろ使えて便利
52: < ID:q78xWLZyK.net >
クリティカルヒット(笑)

この記事へのコメント(1)

1 : あえて名無し  2019年01月25日 07:15  このコメントへ返信

運も実力のうち、だからなwwww

1001: < オススメ記事を紹介します >
スポンサードリンク

コメント

1 : あえて名無し  2019年01月25日 07:15  このコメントへ返信

運も実力のうち、だからなwwww

コメント欄のコメントに返信の際は「※(こめ)+数字」でお願いします。(例:※7)
誹謗中傷などのコメントはお控え願います。

スポンサードリンク