2010年代五大アニメ「けいおん」「ガルパン」「まどマギ」「進撃の巨人」「けもフレ」でいいの?

2019/01/10 カテゴリー: アニメ コメント: 0
1: < ID:2bXWGMWn0.net >
お前らそれでいいの?
2: < ID:xbJVRqbf0.net >
リゼロ!SAO!ノゲノラ!ラブライブ!グリッドマン!ゾンビ!
24: < ID:n/AZfJYaa.net >
>>2
グリッドマンの違和感ヤバいから抜け
4: < ID:P4A337aX0.net >
ガルパンは許す
1001: < オススメ記事を紹介します >
5: < ID:e+2w2Ofh0.net >
ミルキィホームズ
6: < ID:YMeMh1XM0.net >
そのナンバーワンに立つのが『リゼロ』
8: < ID:udMH26540.net >
けいおんって10年代だっけか
10: < ID:WCSFWrAg0.net >
>>7-8
1期が2009年4月
2期は2010年4月
映画が2011年辺りだから微妙
9: < ID:WCSFWrAg0.net >
おそ松さん…リメイクだから入らないか

まあ頂点は進撃で間違いないが
11: < ID:4fAarSwkd.net >
けもフレじゃなくてラブライブ入れたらそれでいいよ
12: < ID:Hfvv4N5r0.net >
鉄血のオルフェンズ第48話が一位
13: < ID:XdJ0slKTd.net >
好きだけどガルパンは違うわ
14: < ID:oymk4xd8a.net >
鉄血のアークフレンズ~スマートフォンとともに~
だろ
15: < ID:hGPdLeeMa.net >
シュタゲゼロが無い時点でもうね…
18: < ID:bLJ8rz8J0.net >
やっぱり止まるんじゃねぇぞ
19: < ID:A9oZs5and.net >
進撃はアニメっつーよりマンガかなぁ
20: < ID:/tcDjizXp.net >
コードギアスはいってないとか
21: < ID:WCSFWrAg0.net >
>>20
思いっきりゼロ年代
23: < ID:KijVqEq6d.net >
シロバコ、ゾンビ、ストライクザブラッド、ごちうさだろ
1001: < オススメ記事を紹介します >
スポンサードリンク

コメント

コメント欄のコメントに返信の際は「※(こめ)+数字」でお願いします。(例:※7)
誹謗中傷などのコメントはお控え願います。

スポンサードリンク