1: < ID:2S81xhOx0.net >
「グラフィックがキレイで面白い」を目指すべきだと思う。


違う?
2: < ID:ob7ZJcM10.net >
面白くてキレイが最善なのは間違いない
問題はその次で
面白くて汚いとキレイで面白くないのどちらが次善になるのか
4: < ID:YRREnhZ50.net >
開発費の高騰どうにかしないと一発で経営が傾くから物理的に無理が生じる
5: < ID:/NL+U6IHM.net >
キレイになると面白さが犠牲になるからな
1001: < オススメ記事を紹介します >
6: < ID:cV+Pa8hQ0.net >
目指すのは結構だが誰が金を出すんだってことだろ
7: < ID:GPYOjiZiM.net >
まず面白くないと購入に値しないから
8: < ID:uZPJr2vJd.net >
たしかにな
でもグラフィックきれいで面白くないゲームをやるくらいなら俺はプレステのチョコボレーシングでもやるよ
9: < ID:p6muWgF0M.net >
グラは一番金がかかるから
綺麗を目指すと途中で路線変更が出来ない
14: < ID:gFnE7Tab0.net >
誰だって美人で性格のいい人が好きだが現実はそんな人間ほとんどおらんやろ?つまりそういう事だ
16: < ID:bbAheL860.net >
グラフィック奇麗で面白い=理想
グラフィック汚くても面白い=しょうがない
グラフィック奇麗でつまらない=はい論外

結局内容
19: < ID:GUV/Uoshr.net >
面白いゲームは必ずグラフィックが綺麗でなければならない
事は絶対ない
1番必要なのは面白さなんだから
21: < ID:wqaxG2OB0.net >
面白さとグラフィックどっちがより重要かということだな
無論理想は両方兼ね備えてること
28: < ID:hJ7dXJiw0.net >
予算無限理論
31: < ID:9iqq4nPRM.net >
汚いって言うのはあれだが、グラに力入れなくても面白いゲームのがいいわ。
34: < ID:VqmtFCMQ0.net >
>>31
グラの力加減の問題だよな
その力の入ってなさが限度を超えると途端に袋叩きにあうという
36: < ID:VqmtFCMQ0.net >
そもそも見た目すら着飾れない奴が中身を語れるんだろうかって話だし
41: < ID:TijWcAM1a.net >
そりゃキレイに越したことないけど
見た目に金かけ過ぎてゲーム性ボロボロなタイトル多すぎるし
89: < ID:RADnxtqu0.net >
リソースが無限なら全て最高を目指せるけど
リソースは有限だからね
90: < ID:VqmtFCMQ0.net >
>>89
みんなが同じリソース持ってるわけじゃないからその理論最初から成り立たないよ
94: < ID:pYiQK9rr0.net >
かけた金額と比例して良くなるのはグラフィック、ゲームバランス、ボリュームあたり
でも根幹のゲームシステムが駄目だと面白くならないのだけどこれは金額とあまり比例しないんじゃないかな
110: < ID:s56ENhpIa.net >
リアルさを追求した結果、アクセス出来るオブジェクトがわかり辛くなったり、視界が悪かったり暗かったりでプレイしづらいゲームなんて珍しくもないけどな
114: < ID:UfeWvM7v0.net >
ゲームは妥協しても嫁は妥協するな
122: < ID:NBM7uGIw0.net >
グラはあまり気にしないけど解像度は重要
3DSの後半はさすがに画質に耐えられなかった
モンハンは我慢の限界だった
125: < ID:C0qU9v5Ua.net >
3DSモンハンはグラ向上させるよりは高fps維持の方を選んだからな
129: < ID:HSgN5Itga.net >
グラフィック良くなるとカクカクやロード遅くなるのがなぁ
229: < ID:Mx+8/ll4M.net >
任天堂ハードのグラくらいがちょうどよくて安心するわ
287: < ID:eKvgYlGnr.net >
きれいか汚ないかより
見やすく遊びやすいかの方が重視されるべき
1001: < オススメ記事を紹介します >
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コメント

1 : あえて名無し  2018年12月18日 11:09  このコメントへ返信

そもそもグラを綺麗ってベクトルのみで測るのはどうかと思うんですよねえ

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