1: < >
おまえらも当然同じだよな?
2: < >
ここまで一致する作品ほかにないレベルやろ
3: < >
ええ よくってよ
4: < >
>>3
このあとの
テレレレッテッテー
まで含めて神
1001: < オススメ記事を紹介します >
6: < >
1話の鉄ゲタからもう名シーンなんだよなあ
8: < >
お姉さまが鉄下駄で階段登るシーン
324: < >
>>8
これ
9: < >
出撃と合体ばっかり話題になって最終回の終盤話題にならないよな
10: < >
一人一人は小さな火だが
14: < ID:NIDM/OFq0GARLIC.net >
あれをやるわ
15: < ID:BM8x9RAI0GARLIC.net >
ユングがシズラーボコボコにしながらもガンバスター見送るシーンやろ
25: < ID:7JeAER880GARLIC.net >
>>15
ユング影薄いけどめっちゃ聖人だよな
カズミと違って特別扱い受けてるノリコに嫉妬しないし
28: < ID:DFDZdxz70GARLIC.net >
>>25
エキセントリックな性格以外まともよな
16: < ID:xNerH45J0GARLIC.net >
お姉さまが鉄下駄履いてるシーン
24: < ID:b5Q8sGsh0GARLIC.net >
2は過小評価されてる
33: < >
>>24
2のガンバスターだって気づくシーンは好きだけど過小評価ではないかな…
49: < ID:afub5qc2aGARLIC.net >
>>24
結局最終話のオカエリナサトに持ってかれるからしゃーない
92: < >
>>24
2はノノがガンバスター軍団を引き連れて出てくるシーン好き
135: < >
>>24
映像は凄くいいと思う
あのレベルのOVAって最近全然ないやろ
26: < ID:7M8ZQmdP0GARLIC.net >
FOOOOOO
29: < ID:tDla9z3O0GARLIC.net >
第7ハッチがあいてます
30: < >
ユングは声が可愛い
32: < >
お願いカズミ!戦って!
35: < >
最後におかえりなさいって出るところ
36: < >
スミスとか言うクッソ不遇な彼氏枠
いないと後半の物語成立せんのに
55: < ID:7JeAER880GARLIC.net >
>>36
まあ死ぬために出てきたようなキャラやし
37: < >
ぶっちゃけ1より2の方がすき
41: < ID:ZDSIpYyldGARLIC.net >
第七ハッチが……開いています!

お願いカズミ……戦ってぇ!

どっちや?
59: < ID:7JeAER880GARLIC.net >
>>41
少なくともこのどっちかで決まりやろな
ガイナ最高傑作やね
76: < ID:cRCYYRq50GARLIC.net >
>>41
どっちも素晴らしいけどワイはその後の盛り上がりも加味して後者に一票や
52: < ID:HsY+mVk0MGARLIC.net >
おねがいカズミ戦ってええええ
64: < ID:en2JMNmA0GARLIC.net >
バスター!シールド!(マントファサ
85: < ID:N2EGGv9adGARLIC.net >
アクティブハートとかいう神曲
95: < >
鉄ゲタのシーンは半分ギャグなんだろうけどあのへんは見るの割と辛かったわ
115: < >
>>95
トップの序盤はなぜか過小評価されてるけど
このへんの話があるからノリコの決意のシーンが燃えるんやで
125: < >
お願いカズミ!戦ってぇー!のとこやろ
128: < >
カズミー!闘ってえええええええええ!
最高
146: < >
スパロボFで初めてガンバスター知ったけど強すぎてビビったわ

まあそれ以上にイデオンがインパクト有り過ぎたけど
151: < ID:b5Q8sGsh0GARLIC.net >
>>146
最強のザクと最強のジムの共演
156: < ID:vIO+GSgSMGARLIC.net >
コーチってなぜか熱血有能ぐう聖キャラみたいな風潮だけど
復讐しか頭にないクズだよね?
175: < ID:fdjI0D1g0GARLIC.net >
>>156
ガンバスター作っただけでクソ有能なんだよなぁ
181: < ID:wPCU19VZ0GARLIC.net >
>>156
あれは復讐ちゃうやろ
170: < ID:K+79bQVZ0GARLIC.net >
合体したガンバスターをただの機械と思わないでよ
186: < ID:dq7qjYRMMGARLIC.net >
ホーミングレーザーとかいう謎の術
レーザーがホーミングするんか?
191: < ID:wdHhwwuE0GARLIC.net >
>>186
まあネタやしあれ
192: < ID:965R8CGidGARLIC.net >
ガンバスターって人類の科学力超えてるやろ

この記事へのコメント(0)

1001: < オススメ記事を紹介します >
スポンサードリンク

コメント

コメント欄のコメントに返信の際は「※(こめ)+数字」でお願いします。(例:※7)
誹謗中傷などのコメントはお控え願います。

スポンサードリンク