アプリ作ってみました

Androidのみです
1: < ID:Uy3p92Lf0.net >
タイムオーバーも誰が判定してんのかわからんし
2: < ID:z2xaaC2E0.net >
それを危惧してラウンド制ではなく二本ゲージ制にした英国人はやはり神だった
5: < ID:Sx+Pbb820.net >
小足で崩れ落ちてKOって意味わからんよな
7: < ID:b75Lcwvi0.net >
こう考えてみよう

ROUND1 FAITH!(7月7日)
ROUND2 FAITH!(8月12日)
ROUND3 FAITH!(12月24日)
41: < ID:o/3Q1nau0.net >
>>7
日空きすぎィ!
1001: < オススメ記事を紹介します >
10: < ID:nmCrJwbY0.net >
じゃあ、FF13の戦闘後体力全回復はどうするんだよ
これも仙豆でも食ってるんか
11: < ID:otMmYLtG0.net >
1ラウンドだとゲームとして面白くないし、成り立たない
そういうゲームの仕様
仮にアニメで描かれるなら1ラウンドっきりだろうけどな
14: < ID:otMmYLtG0.net >
大会とかスポーツ格闘技ならインターバルは分かるけど
ストリートファイト系はどうなんだ
15: < ID:cO/lLdZg0.net >
普通に数日かけてやってるもんかと思ってた。
ラウンド1→3日後→ラウンド2みたいな。
16: < ID:J1XxaWME0.net >
世界を滅ぼすとか殺しがしたいとか言ってる奴もラウンド制は律儀に守ってると思うと失笑する
18: < ID:oMh9vEDc0.net >
ラウンドってなんなのとか言ってたら、他ジャンルの残機もなんなのってことにならんか。
22: < ID:B/Ga26mF0.net >
KOFは体力0になったら終わりだしやっぱ3on3のがいいね
23: < ID:/xHy+a7d0.net >
>>22
アルカプ「せやな」
25: < ID:JIUzCqBw0.net >
アルカナなんてその場で立ち上がって全快
26: < ID:VMQjavLd0.net >
シューティングゲームのボスなんか装甲が破壊されるほど攻撃が激しくなるんだぞ
27: < ID:np4UEeo+0.net >
なんでhp減ってもピンピンしてるの
普通攻撃力弱まったりするでしょ
足とかも攻撃されたらジャンプ不可でええのに
リアルさが無いんだよなー格闘ゲームって
だからガキのゲームなんだよ
32: < ID:qoLssaPZ0.net >
リアルなら大柄のガチムチマッチョが
大パンチ一発で細いキャラ死ぬけど
それでええんか?
36: < ID:1szVILUb0.net >
似た奴が3人いるんだろ
38: < ID:UBsLNc1R0.net >
プロレスだって昔は三本勝負してたやんか
39: < ID:0khW7Csn0.net >
スト3とかでround2に夕方になってるのを見て時間かけて闘ってんなって
想像してた
40: < ID:AH3ituJO0.net >
餓狼伝のゲームシステムを今こそ

この記事へのコメント(1)

1 : あえて名無し  2020年02月21日 17:59  このコメントへ返信

マヴスパが一番いいと思う(KONAMI。ヴァンパイアもそんな感じだっけ)
1R目では特にリアクションせず画面切り替わりもせずすぐ立ち上がって第2R
最終ラウンド勝って初めて勝利ポーズ。あれが一番リアルっぽい

1001: < オススメ記事を紹介します >
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コメント

1 : あえて名無し  2020年02月21日 17:59  このコメントへ返信

マヴスパが一番いいと思う(KONAMI。ヴァンパイアもそんな感じだっけ)
1R目では特にリアクションせず画面切り替わりもせずすぐ立ち上がって第2R
最終ラウンド勝って初めて勝利ポーズ。あれが一番リアルっぽい

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