1: < ID:IDXPYC680.net >
やめろ
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マンネリなるやろが
5: < ID:L1f7Oql30.net >
アサシンクリードみてもそれいえんの?
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その点スパロボは安定してるな
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スパロボとか無理やり考えてる感がすごい
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新インターフェースと新ステージだけでいい
13: < ID:IDXPYC680.net >
>>11
これ
既存のベストな状態を維持しろや
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FE「せやろか?」
15: < ID:kV8n7rSXp.net >
元々完成されたシステムが何か余計なものを足されて完成度が下がるとかいうくそあるある
16: < ID:IDXPYC680.net >
余計なことすんなや
17: < ID:pjg1sprCd.net >
バランス崩れてもパッチで修正すればええやろ
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その点ギルティギアは…
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マンネリマンネリ言うけど大いなるマンネリを作ってからそこを考えてほしい
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話題にならんと売れんやろが
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龍が如くは進化し続けてるで
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ダメな新要素入れるのはしかたないけどせめて次作で戻して
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コメント

1 : あえて名無し  2020年02月01日 16:28  このコメントへ返信

最近のポケモンがまさにこれ。
カレーやらジョブやらああいう一要素をはまだしも対戦環境に毎回新要素いれようとして変なインフレしてるんだよな。それだけならまだしも剣盾はUIが滅茶苦茶劣化してるから笑えない。

カードゲームだけど遊戯王とかもアニメシリーズ変わるた度に新要素入れてアカン方向行ってるイメージ。

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