野原しんのすけ「みさえはもう直ぐ三十路のケツデカおばば」←これw |
|
2019/12/22 カテゴリー: キャラクター コメント: 1 | |
熊本県アソ市出身。29歳。専業主婦。埼玉県春我部市在住。旧姓「小山(こやま)」。
原作では10月10日生まれであるが、アニメでは9月21日生まれである。星座はてんびん座。夫野原ひろしとの間に産まれた野原しんのすけ、野原ひまわりの母である。父は小山よし治。母は小山ひさえ。三姉妹の次女であり、姉のまさえと妹のむさえがいる。しんのすけが2歳(みさえは26歳)の頃の話も何度か放送されている。
身長160.2cm、体重52kg、血液型はB型。BMI指数は20.26となり、見た目は華奢だがやや隠れ肥満であり、「母ちゃんの体脂肪率だゾ」では体脂肪率が29%だった。ウエストサイズは58cm。ヒップは120cm。靴のサイズは23.5cm。一人称は私。バストサイズは79cmだが、しんのすけが72のAカップと言ったところ、「75のAカップです〜」(アニメでは79のBと言ったことも)と自分で言ったシーンがあるほか、Bカップで余るくらいと言ったこともある。
しんのすけからは「母ちゃん」、ひろしからは「みさえ」、ひまわり(成人時)からは「ママ」と呼ばれている。
ひろしはそこそこ裕福クラスだし
授○中でちょっとでかなってる描写が原作にあるぞ
そういえばひまわりがいまだに0歳なんだからまだ母○出てるのか
しかも貧○
この記事へのコメント(1)
2019年12月22日 16:40 このコメントへ返信
三十路って25、6からじゃないのか?
コメント
1 : あえて名無し 2019年12月22日 16:40 このコメントへ返信
三十路って25、6からじゃないのか?
コメント欄のコメントに返信の際は「※(こめ)+数字」でお願いします。(例:※7)
誹謗中傷などのコメントはお控え願います。