アプリ作ってみました

Androidのみです
1: < ID:HlcikXZC0.net >
悪魔かな
2: < ID:MmPgNs7l0.net >
悪魔だぞ
3: < >
昔のゲームはみんなやりたい時にやってたのに
今は大半の人間が惰性でやらされ続けているという狂気
7: < ID:JqHiP2R70.net >
ガチャ最初に考えた奴天才やろ
9: < >
ガチャにレアリティ与えたやつ魔王
1001: < オススメ記事を紹介します >
10: < >
しかもやめようと思っても今まで突っ込んできた金と時間と
陰キャのインスタで築いてきた人間関係やフォロワーが惜しくなるという
41: < ID:ZZjXHUza0.net >
>>10
これもう自分が楽しめないから嫉妬してるだけだろ
86: < ID:QC0Hwv1H0.net >
>>10
コンコルド効果やな
132: < ID:tkRLjE2S0.net >
>>10
陰スタグラム好き
11: < >
白猫「スタミナないぞ」
なお
15: < ID:P4xHOesJ0.net >
制作側からしたら軌道に乗ればコスパ良すぎだよな
16: < >
大半は2年もサービス続かんやん
17: < ID:PpZCog/w0.net >
金か時間を奪い取るシステム
19: < ID:L9Gq5Oh90.net >
あまりにもシステムが完成されすぎて中々新規のソシャゲが伸びないんだよな
21: < >
ネトゲのMMOからかな?
23: < >
モンハン「ログインボーナス!」「調査クエ!」「ガチャ!」
24: < >
ログインボーナスはええけど
連続はやめてクレメンス
28: < ID:2LhJgWiDp.net >
最近パチンコ屋もログインボーナスやっとるな
31: < ID:So/MiGxra.net >
スタミナはほんまイライラするわ
33: < ID:tgA9dovI0.net >
人縛るのに合理的やねほんま
34: < ID:1nGT3xsBr.net >
こういうのに縛られちゃう人間と縛られない人間の違いって何や?
45: < ID:RF65NiRQM.net >
>>34
捨てられる人間と捨てられない人間かな…
36: < ID:RF65NiRQM.net >
昔のMMOは自由あったよな
いや自由あったけどだからこそ格差で人減ったな
37: < ID:kKs5ye1r0.net >
ゲーム「スタミナないやで~」
ワイ「ええやん!」
ニート「うおおおおおお(一週間で超えられない差)」
ワイ「はぁ…」
39: < ID:zW1j85bF0.net >
会社もログインボーナスくれや
40: < ID:2LhJgWiDp.net >
>>39
残業サービスしといたるで
43: < ID:N51Lg07ja.net >
スタミナないけど周回要素作りまくって離れられんようにしたろ!
46: < ID:N2kbi+uFa.net >
ソシャゲとニートの親和性高すぎるよな
働いてたらどうやっても効率悪くなるし
49: < ID:zW1j85bF0.net >
ガチャ1回300~500円に設定したやつ
高すぎやろ
62: < ID:WY5bQNvb0.net >
>>49
これってリアルのガチャガチャを参考にしたんやろうか?
51: < ID:Kzmju5mT0.net >
スタミナは地獄
56: < >
「天井」とかいう国家公認システム
67: < ID:ty6H+8rD0.net >
スタミナあるとBOT走らすからな
85: < ID:uGq7rcj80.net >
スタミナ回復がくっそ早いゲームは辛い
3分で1回復で半日~1日は楽に放置できるゲームがバランスいい
114: < ID:PhoL6Ile0.net >
時間限定で高効率イベントあるゲームはホンマクソ
ソシャゲでリアル拘束されるとかアホらしい
117: < >
課金しとるやつって楽しいんか?
やることなくならん?
120: < >
スタミナ爆速で回復するゲーム逆に辛かった
だからと言ってすぐなくなるのもつまらん
127: < ID:SJS8fDV30.net >
なろう主人公「ふむ…ではコンプガチャというのはどうだろうか?」
131: < ID:PjXPbEBD0.net >
ガチャシステムとSNSの相性が良すぎるのもアカンわ

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