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Androidのみです
1: < ID:GaKKwjkc0.net >
弱いキャラ強くしろよ
そっちの方が面白くなるだろ
2: < ID:0eNVoJGY0.net >
くそ運営やん
3: < ID:jASAZGyyp.net >
おまえが強さ決めたんだろ!
4: < ID:fjMIc3S40.net >
所謂ナーフって奴だ
5: < ID:p9GpQ5s0d.net >
小足から7割とかはキツイ
7: < ID:psAc1/JLx.net >
インフレすると調整が面倒やん?
1001: < オススメ記事を紹介します >
8: < ID:Q/iEVJhh0.net >
有料キャラでそれやると返金になるからインフレ加速させるしかないんだよね
9: < ID:VbrmwKGH0.net >
キャラガチャがメインのゲームだとぶっ壊れ性能が出ちゃったりバランス調整が難しいから
キャラ数は限りなく絞って装備(コスプレ)で延命した方が長続きする
12: < ID:A6/0SiwUa.net >
持ちキャラが弱くなったゲームは売る
13: < ID:DCmdmVMM0.net >
ガンオンの日常
16: < >
>>13
弱いって言われてるフルクロス以下の機体を同コストで出すとか笑っちゃいますよ
14: < ID:ReRArd0C0.net >
弱いキャラ強くしたほうが面白くなるって主張よく聞くけどわからん
17: < ID:6S6dgFJBa.net >
ディアブロ3見習って欲しいわ
19: < >
どっちもやる方が良い
最終的に全体が均一化しないとキャラの選択肢が増えるとは限らない
21: < ID:RGyJV+B90.net >
誰か双剣を救って
22: < ID:8CzVqt9M0.net >
全員に上方修正した結果全員が10割コンを持ったAC北斗の拳
27: < ID:JqGmmb9Z0.net >
ぶっちゃけバランスの取れた状態なんてあり得ないんじゃない?
だからヘイト溜まるところに修整繰り返してガス抜きしていくしかなさそう
29: < >
調整なんて一切なかった頃の方が格ゲーは流行ってたんだよなぁ…
調整するようになって自キャラ弱くされた奴らがどんどんやめていき流行らなくなった
30: < ID:JqGmmb9Z0.net >
>>29
ゲームバランス固定されるとその中で納得するしかないし、新作ゲームがある意味大幅アプデみたいな価値を生むしな
そう考えると一つのゲームでこまめにアプデするのは需要の先食い、信用の大安売りって事になるわけか
35: < ID:mflx8NEPH.net >
>>29
出来の良い格ゲーは売れないってウメハラも言ってた
一瞬でも気持ち良い瞬間があればプレイするから各キャラが尖ってる方が受けるとか
32: < >
ボダラン3はそれやって一気に過疎ったな
33: < ID:76YRjgtS0.net >
完璧なバランスなんて求めちゃいないがぶっ壊れすぎてるのはどうかと思うわ

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