1: < ID:knTgfaPOd.net >
おそらくこの考えは全てのゲーム製作者に根付いてるはず��
2: < ID:dpHlELHJ0.net >
そうでもないぞ
3: < ID:1/fmkBsq0.net >
ゲーム作りのセンスないやつの発想
6: < ID:SAr7ESJZ0.net >
テストプレイしすぎてヌルゲーだと勘違いしてしまう系製作者さん
1001: < オススメ記事を紹介します >
7: < ID:6evYJeBa0.net >
誰もクリアしてくれずに自然消滅するよりかは
10: < >
>>7
ほんこれ
やってくれんのが一番
クリアしてくれんのが二番目に悔しいわ
8: < ID:aIp9b9DY0.net >
小学生レベルの発想
9: < ID:v8wTvl90d.net >
昔のゲームは運ゲー含めて難しさがあった
今やると叩かれるけど
11: < ID:/RsQr/MX0.net >
針に糸を通すような精密なアクションを要求するステージ
12: < >
テストプレイを重ねれば重ねるほど
自分たちが慣れすぎて基準がおかしくなってる事に気づかない事はよくある
43: < ID:0o3S2vmMd.net >
>>12
テストプレイするだけマシやろ
13: < >
ユーザーさんサイドも「最強状態で苦戦する場所作れ」とかいうガ○ジ気質なのも悪い
苦戦したいなら縛りプレイやっててや
18: < ID:M4B5caHS0.net >
>>13
ニートかゲームしか趣味ないやつのネットの声だけやろ
14: < >
FF3のラスダン許さん
49: < ID:gPKoDo3f0.net >
>>14
長いだけやろ
57: < ID:jp/FXoCv0.net >
>>49
その長いのが問題なんやろ
乱数次第で問答無用にタイトル画面に戻されるからな
16: < ID:EsebWwdv0.net >
某ゲーム会社にそんな発言をした奴いたな
19: < ID:jmlaM64oa.net >
楽しい高難易度と楽しくない高難易度がある
その調整は難しいんだと思う
21: < ID:/RsQr/MX0.net >
難しくてもちゃんと攻略の解答が用意されているゲームが良いな
28: < ID:SlTzq1hCp.net >
ダンジョンにボリューム持たせるために迷路みたいにしたろ!
36: < >
楽しんでもらうのが1番やぞ
54: < ID:JiTUXQy1d.net >
全然
プレイヤーが何しようがバグでなきゃ何でも良い
だって俺プログラマーだし
61: < ID:Fu2RweVG0.net >
操作性悪くして難易度上げてんのは嫌い
1001: < オススメ記事を紹介します >
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