1: < ID:qW/JiY2y0.net >
今は見る影もないんだよな
4: < ID:zo1S5flRa.net >
武蔵伝はスクウェアのゲームだから面白いハズだよね!間違いないハズだよね!!
15: < ID:qW/JiY2y0.net >
>>4
武蔵伝はやると普通に遊べたけどな
5: < ID:Uk/AZJh30.net >
合併前の二社はむしろ当たり外れは大きかったけどな
7: < ID:X9F3TgPV0.net >
全部は無いな
ただでかい当たりが多い事は確か
1001: < オススメ記事を紹介します >
9: < ID:tiRkqBxUd.net >
なんか昔は自分に合わなくてもつまらないと言い出しにくい風潮があった
10: < ID:flIG0g2q0.net >
近年はニーアとかオクトパスとかヒット作出してるだろ
最近発売したサガスカもまあまあ
11: < ID:FkciS75l0.net >
ff7まではそんな感じだったな
14: < ID:flIG0g2q0.net >
FF4~6
聖剣2,3
ロマサガ1~3
マリオRPG
クロノトリガー
タクティクスオウガ
ライブアライブ

これら全部が5年程度の期間に作られたのがやばい
20: < ID:PdLQLiCP0.net >
>>14
オリジナルのタクティクスオウガはクエストだ
スクウェアじゃない
16: < ID:QOwwTOnUM.net >
個人的には6割当たりで4割外れだった
22: < ID:7lUTVwf8d.net >
フロントミッションも良かったなぁ
31: < ID:EfeAEIdd0.net >
一時期他のヒットゲームをFFキャラでパクりまくってたよね
43: < ID:lm5Hm6Ok0.net >
グラフィックにリソース割くようになったせいだな
44: < ID:f0y/kRiPa.net >
スーファミの頃は本当にそうだったよ
ファイファンサガ聖剣みんな面白かったし新機軸もどんどんだしてた
1001: < オススメ記事を紹介します >
スポンサードリンク

コメント

コメント欄のコメントに返信の際は「※(こめ)+数字」でお願いします。(例:※7)
誹謗中傷などのコメントはお控え願います。

スポンサードリンク