1: < ID:0EuDlP34M.net >
盗めるまでやり続けたくなっちゃうだろ
2: < ID:2lbNG1YV0.net >
それがたのしいのでは?
3: < ID:4wS0TZ4VH.net >
絶対に許さない
4: < ID:LMzAeJMLp.net >
それがたのしいんだな
1001: < オススメ記事を紹介します >
6: < ID:Shovjbkoa.net >
小数点以下定期
10: < ID:ww9YGS6Y0.net >
ボスに盗む有効(低確率)だと地獄
20: < ID:IYBVapmA0.net >
>>10
これ面倒
他で入手しにくいアイテムだと特に
34: < ID:zE4zihU7M.net >
>>10
通常枠とレア枠があるけど一回しか盗めませんとかね
12: < ID:ph5eQkZEM.net >
盗むだけで入手可能はクソ
13: < ID:oEJOf25U0.net >
黒本w
14: < ID:LrM+8c+Ha.net >
むしろほとんど使わないコマンド
15: < ID:vJLAVb9n0.net >
ぶん取る 優秀
16: < ID:MH6WUwFca.net >
源氏装備もな
22: < ID:/sPEBDTD0.net >
使えるキャラが限られてると1枠固定されるからクソゲーに一歩足を踏み入れる
23: < ID:4iSiWCKe0.net >
小数点以下の可能性
24: < ID:vgQuZH9lK.net >
バトル内でなら良いけど普通に街中歩いてるときにNPCから色んなアイテム盗めるの止めてほしいよな
全員から盗むまで先に進めなくなる
30: < ID:U2t3wbvc0.net >
>>24
糞長いイベント中しか会えないモブに強防具持たせるのやめろよ
25: < ID:0EuDlP34M.net >
良いアイテム盗めたら難易度下がっちゃうだろ
27: < ID:BgTFfQbtp.net >
敵に盗まれた場合取り戻せないパターン多過ぎ
32: < ID:nEv6psix0.net >
FF9はバトルスピードのすっとろさもあって辛かったな
36: < ID:N4KTkHx40.net >
ラーニングもやめて
37: < ID:vBz+NRXyM.net >
必殺技みたいなので100%成功とかあると途端に萎える
39: < ID:0EuDlP34M.net >
何も盗めない設定になってるのに「盗めなかった」と表示するな
「何も持っていない」と表示しろくそが
41: < ID:dg+2LWOY0.net >
盗むは犯罪行為だからな
子供が真似したらどうする

やっぱいろじかけだよな
44: < ID:0EuDlP34M.net >
盗むの確率をあげるスキルがあることを序盤で気づけるようにするな
その時点でそこまでスキルあげしてしまうだろ
46: < ID:ICqG3tso0.net >
ff9は最悪だったなぁ
確率低いしロード長いしで
53: < ID:5XJ1YRlma.net >
FF12はまず盗むを意識してガンビット組んでたわ
55: < ID:u9CGxdMip.net >
アクションゲームはスリリングだからセーフ
56: < ID:p7ZI7bxZ0.net >
レアドロップも似たようなもんだろ
57: < ID:CjJD4p9ed.net >
助けにきたギルガメッシュから盗むなんて発想出てくるわけねえだろいい加減にしろ
58: < ID:zE4zihU7M.net >
ガチャよりはマシだけど
59: < ID:0EuDlP34M.net >
絶対にレアが盗める技を実装しようって提案したやつ頭ハッピーセットかよ
69: < ID:T3wRU6w60.net >
チュートリアルバトルから盗むが使えるので
うっかりすると最初の戦闘で全滅する
70: < ID:+dG8qP0C0.net >
たんす→しらべる

はいいのかよ
77: < ID:XJftbpyoH.net >
プレイヤー側で難易度調整するなら盗むコマンド使った回数依存とかにするべきだな
80: < ID:SVRplRsw0.net >
盗むシステムが最高にはまってたのはFF5だな
89: < ID:slaVG6e/0.net >
低レベルクリアの生命線
104: < ID:0EuDlP34M.net >
店売りしてるものしか盗めないようにしろ
1001: < オススメ記事を紹介します >
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