1: < ID:IRVbzMnta.net >
道中楽しいダンジョンも無いしカットしてもいいよね
イベント挟んでダンジョンの奥に着いたことにしてもいい
4: < ID:zbwOo41B0.net >
わかる
5: < ID:/YeadTjg0.net >
隅から隅まで調べるの楽しいやんけ
8: < ID:vVrrFC230.net >
シレン「は?」
9: < ID:NdHbgWwL0.net >
露骨な時間稼ぎとわかるダンジョンは撤廃すべし
1001: < オススメ記事を紹介します >
10: < ID:TcWvGe8ZM.net >
オープンワールドのダンジョンほんま狭っ苦しくてきらい
85: < ID:fgGFqrYo0.net >
>>10
偶然めっけたときや中に何があるのか調べるワクワク感がある
11: < ID:4FeKY3Wd0.net >
ワイルドアームズとかむしろそれがメインやぞ
132: < ID:5B9Y39Zo0.net >
>>11
もうワイルドアームズは帰ってこないんだ諦めろ
12: < ID:3CP8Kbb/0.net >
いや流石にボス戦だけは勘弁や
13: < ID:noWiEFBU0.net >
ソシャゲでやってろや
14: < ID:IRVbzMnta.net >
時代錯誤やろ
17: < ID:7pnKgMEz0.net >
潜りてえ
25: < ID:EttXMScn0.net >
スカイリムの洞窟は糞やけどドワーフの遺跡みたいなとこはめっちゃワクワクした
26: < ID:NdHbgWwL0.net >
オープンワールド系は昔からよく出来とるな
町から町への移動に使う道は敵弱くてそれ以上探索しようとすると敵強くなるの
27: < ID:vVrrFC230.net >
町で最高の装備買ってダンジョンで拾ってフフッてなるのがええんや
38: < ID:N9N9yTk/0.net >
ダンジョンがない世界樹
42: < ID:bNI7QJQZ0.net >
ポケモンの野生うぜえ
44: < ID:T4SMsgMn0.net >
GTAにすら地下鉄という迷宮があるのに
56: < ID:1/ypdtyh0.net >
ダンジョンは宝箱の付加価値を上げるから
60: < ID:qsp4Gm670.net >
マップが付いてら埋めたくなるやろ
66: < ID:GQBw2LMEa.net >
レベル上げとかいう
苦行もいらないよな
71: < ID:S/BzLehHd.net >
>>66
いる
こっちのレベルが上がると敵も上がるシステムはいらない
73: < ID:IRVbzMnta.net >
>>66
確かに要らねえ
その時の最適なステータスで戦わせろ
79: < ID:F2v3+iwd0.net >
>>66
チェックポイントで相応の能力貰えるとかがいい
69: < ID:xZdHRQ7or.net >
水増しダンジョンだけはいらない
78: < ID:L7bqe+M60.net >
こんな洞穴ねーだろって少し思ってまうわ
89: < ID:rm0ZHzfW0.net >
暗いって要素いらんわ
ストレスしかない
115: < ID:2Djezq1g0.net >
ダンジョンとランダムエンカウントの相性って最悪だよな
1001: < オススメ記事を紹介します >
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