1: < ID:Ud1eGWkLa.net >
真理
2: < ID:vCOOeXML0.net >
いいえ
3: < ID:U4U5JCmp0.net >
ぶっちゃけありえない
12: < ID:Ud1eGWkLa.net >
プリパラのことなんやけどな
14: < ID:VFDOawX70.net >
深夜にアニメ見る奴より女児の方が頭ええからなぁ
16: < ID:Ud1eGWkLa.net >
>>14
27: < ID:k+kiVb1B0.net >
金はかかってそう
30: < ID:YtPcDFdJ0.net >
日本アニメそろそろやばくないか
34: < ID:YqvEAtLda.net >
きらら系が蔓延った辺りからもうアレな感じやったな
36: < ID:vOY0Xy9v0.net >
当たり前やろ
かけてる金が違うし関わってる人間の数が違う
しかも王道が許される枠なんやから
40: < ID:FdAWZ/oOp.net >
女児アニメっていつも作画ひどいけど金かかってんの?
45: < ID:/WcHTXO80.net >
プリリズ RLを見ろ
47: < ID:OBaQZFru0.net >
プリチャンおもろいよな
51: < ID:KM2VRcpq0.net >
結局サザエさんドラえもんクレヨンしんちゃん辺りに戻る
54: < ID:OBaQZFru0.net >
頭空っぽにしてなにも考えずに見れるのが最高
68: < ID:zg+ijD6M0.net >
男児アニメが邪道になりすぎなんだよなぁ
パズドラは太陽のところへ行け
69: < ID:nFgEanKm0.net >
プリパラ最高だよな
88: < ID:Ud1eGWkLa.net >
らぁらちゃん可愛い
90: < ID:s3tOM9qt0.net >
やっぱポケモンやわ
1話完結やしふらっとみれる
話もそこそこおもしろい
92: < ID:Ud1eGWkLa.net >
>>90
ワイと一緒で草
ポケモンも一から見てるわ
96: < ID:4BZ+j++D0.net >
ワイプリオタ、最終回を除いてハグぷりすこ
101: < ID:xwD4+4q60.net >
1クールしかない深夜アニメより一年以上ある女児アニメの方がええね
114: < ID:S4ppWL640.net >
ちょっと前やろ
女児アニメも終わってるわ今
117: < ID:OBaQZFru0.net >
深夜アニメはくっさいセリフや鬱展開あるけど
女児アニメには無いからなぁ
122: < ID:4BZ+j++D0.net >
プリキュア専門なんやがぷりちゃんとかプリパラってどんなアニメなんや?
130: < ID:sxDjz6qO0.net >
>>122
プリパラ:アイドルアニメ
プリチャン:Youtuber+アイドル・アニメ
128: < ID:f/W8hkqh0.net >
このキャラを幼女パイセンが理解できるのか?

引用画像
163: < ID:ng72iYVN0.net >
単純に長いから好きなキャラいっぱい見れてお得
1001: < オススメ記事を紹介します >
スポンサードリンク

コメント

コメント欄のコメントに返信の際は「※(こめ)+数字」でお願いします。(例:※7)
誹謗中傷などのコメントはお控え願います。

スポンサードリンク