1: < ID:793Lr72V0.net >
保存の壺は本当に必要か?
満腹度は本当に必要か?
ワナは本当に必要か?
的なところから考える
3: < ID:XdREQRgW0.net >
三度笠と旅ガッパは必要か?
8: < ID:AMFx5P0L0.net >
古今のシレンごっちゃになってるけど見えてる罠の作動と部屋の出入り口の罠はマジいらん
要点抑えた範疇を超えた水増し偽アイテムも全力で
12: < ID:MTrK3qU3a.net >
初代シレンは割とシンプルだけど面白い
ゴチャゴチャした新システムが不要なだけかな
13: < ID:Us54Hlmr0.net >
アスカをリメイクするだけで爆売れだというのに
15: < ID:793Lr72V0.net >
>>13
ファンは喜ぶけど、爆売れはないw
17: < ID:wTCIsMHP0.net >
消耗品が呪われるシステムいらねえから消せ
23: < ID:gYJ7iNCcM.net >
ポケダンはやったことあるけど満腹度はマジでいらん
26: < ID:bnJcZr4m0.net >
戦闘をリアルタイムにする
27: < ID:l22GNy+n0.net >
ターン制は必要なのか
30: < ID:Efq04jXl0.net >
まずシレンというシリーズを捨てないと駄目だろう
もう世界観も広げようがないしマンネリ化が酷い
32: < ID:UJTZFxH66.net >
最終段階が99階は長すぎる。
50階ぐらいで調整してほしいな。ってかいまさら見直してもどこが作るんだよ
52: < ID:Ay/vHlTsd.net >
>>32
わかる。
シレンGBの50階の奴が一番好きだった
36: < ID:OfNEi2Fs0.net >
頭を使わないでクリア出来るようにする
39: < ID:2NXAQOZP0.net >
保存や腹減りは合っても良い
レベルはストーリーは1に戻らないで良いかも
代わりに必要経験値高くして
アイテムはもう少し沢山出てもええやろな
いつからか特殊装備はやたらレア物にされ、階層やダンジョン縛りも出てきたが、これも緩くする方が良いな
44: < ID:io4q72fra.net >
オープンワールドのシレンだな
47: < ID:quKaC7jY0.net >
ターン制とマス目廃止でアクションローグライクにした方が受けるんじゃないか
56: < ID:Q4iju6pL0.net >
基本的に初代が一番バランス良いよなあ
60: < ID:DBjeyQzZ0.net >
そもそもシレンである必要あるの?
62: < ID:9JGUe06L0.net >
罠は毎ターン素振りする手間が増えるだけなのが糞
発見不可回避不可にしろ
64: < ID:7ttnDm/Kd.net >
シレンメーカー出して
好きなダンジョン作ればいいんじゃね
68: < ID:Mv97V80k0.net >
トルネコ「シレンは本当に必要なのか?」
73: < ID:YUujwWVIM.net >
罠もツボもない片道勇者はむっちゃ快適だった
あれが最適解じゃないかな
75: < ID:tZBEiJqN0.net >
空振りの仕様を見直せ
空振りし過ぎ+敵が金縛り睡眠状態でも空振るって止めろ
後は罠チェックした床は色が変わるとかやっても良いだろ
92: < ID:KLNieyUb0.net >
結局自分で作った方が早いんだろうな
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