口の中の治療のため入院してました。

 手術は全身麻酔だったので全く痛みはなかったです、
はじめての全身麻酔だったけど聞いてたとおり本当に気がついたら手術終わってた。

 終わってからは吐き気が結構きつかった。
お医者さんからは次の日から普通に食べられるって言われてたけど口開かないし痛さで何日かお粥でした。お粥なんて何十年ぶりに食べたけど味なさすぎてきつかった、あとドロドロのお味噌汁もきつかった、痩せ気味ですがまた痩せました。

 入院自体がはじめてで夜中周りがガサゴソするからなかなか寝られないし、すぐ目が覚める、自分がこんなに神経質になってたとは思わなかった、あと枕が変わったら寝られないって人を笑ってたけど久しぶりに硬い枕だったから本当に寝られなかった、もう馬鹿にできない。

 自分のは軽いやつだから平気だけど、周りは癌の人だったりでタンがすごい詰まったりしててつらそうだった。

 看護師さんがすごい優しく迅速に対応してくれてたから助かりました、仕事が多くて大変そうだった。
毎日、点滴を何度かしてたけどあの薬みたいなやつが終わったら呼んだほうがいいのか、催促してるみたいだから呼ばないほうがいいのか迷いました、朝6時に点滴があってしてもらってから寝て目が覚めたら血が逆流しててめっちゃ焦った。

 今も食事はできるけどまともには食べられなくて、ランチパックも普段なら3分くらいで食べ終わるのに20分くらいかけて食べてます、何が食べたいか聞かれるけど食べたいものもあるけどそれより普通に食事がしたい、普通のありがたみを知ることができました、もう2,3日くらいには治りそうだから楽しみ。

皆様も健康には気をつけてください。
今後もまったりやっていくと思うのでよろしくおねがいします。

コメント

1 : あえて名無し  2019年05月15日 19:13  このコメントへ返信

入院おつかれさまでしたー
ここのまとめ内容すきでいつもみてます
こんなときだけコメント残してごめんなさい

コメント欄のコメントに返信の際は「※(こめ)+数字」でお願いします。(例:※7)
誹謗中傷などのコメントはお控え願います。

スポンサードリンク