1: < ID:PQefD1R9a.net >
なぜなのか
4: < ID:LK/ii9Sta.net >
フィニッシュが大抵しゃがみ攻撃でショボい
5: < ID:Fgxh8EsW0.net >
ブラッディロアとか闘神伝とか2Dと3Dの合挽きみたいなのはとことん流行らんよな
6: < ID:Va0xDfv1a.net >
不気味の谷感が
7: < ID:O9DMI7DT0.net >
屈伸ゲーでしょ?
9: < ID:KaAIHQf0d.net >
バーチャ5が自滅したのがデカい
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11: < ID:cp9DSM670.net >
バーチャはマニアックすぎて
鉄拳はまあまあだが
13: < ID:Ej/h5JJv0.net >
平面なのにキャラクターは3Dみたいなのはなんなの?
14: < ID:4j3/z9SY0.net >
>>13
3D判定ってのがあるから
18: < ID:y4i3XL1v0.net >
むしろ2Dがオワコンでストやギルティは3Dモデリング使い出してるけど
21: < ID:KaAIHQf0d.net >
>>18
どっちも2D扱いだぞ
20: < ID:0uy9HBCQa.net >
2D系は流行ってるみたいな言い方はよせ
26: < ID:23N2c/gj0.net >
中国が近接攻撃のバトロワ出してたな
28: < ID:mjTvlJ6ja.net >
ストリートファイターは4からは3Dでは?
34: < ID:KaAIHQf0d.net >
>>28
グラフィックはポリゴンだけど当たり判定の処理は2D
つまり2Dの体に3Dの服を着てるだけ
41: < ID:MPFD6/TZa.net >
3D格ゲーってなんであんな技多いの?
使う技は限られてるんだろうけどあれ見ただけでやる気なくすんだが
44: < ID:COm8R+dop.net >
>>41
技がボタン一回押しただけの単発から同じボタン複数回押した連続技まで表記しちゃってるから技表頭おかしいくらいに長くなってるんだよな
45: < ID:vEST8hNWd.net >
>>41
2Dだって通常技の使い道を覚えるのは大変だろ
49: < ID:k1xkcqce0.net >
スマブラがつよすぎるから
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