1: < ID:t3N1TPc2d0303.net >
開発元が削除しとけよ
2: < ID:sj1d2baId0303.net >
敬意コマンドつくったろ!
30: < ID:O1wQhSHPd0303.net >
>>2
いいねも煽りになるんやで
47: < ID:onA3OfCK00303.net >
>>2
助かりました
4: < ID:IR1uE6QmE0303.net >
3rdのPAは意味があるからセーフ
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勝ちPAほんとすこ
6: < ID:cnoI7Jjv00303.net >
あれは友達同士で使うもんや
7: < ID:uLUJ3b2ZK0303.net >
身内用みたいなもんやったけど今いらんよな
10: < ID:PrEErRbT00303.net >
いちいち煽る奴はつまらん人間やけどそんなのにいちいち腹立てるのもあかんで
12: < ID:4E3VYehH0.net >
大会用だろ
13: < ID:MjPjnr53a0303.net >
スマブラのアピールとかいう煽り
23: < ID:8e5poWSjp0303.net >
>>13
ルイージのアピールはへりに手を掛けてる相手を落とすときに役立つぞ
14: < ID:4H66Oqq+00303.net >
ダンみたいなキャラもおるしええやろ
フレーム消費に使う場合もあるしな
15: < ID:IR1uE6QmE0303.net >
ユダとかいう挑発すらコンボに組み込む畜生
16: < ID:NdSV1J+I00303.net >
上手いやつが下手な奴をほふってる時に舐めプしながら挑発しまくるとかしたら感じ悪いけど、それ以外なら好きにすればええやん
17: < ID:Qrg/LPb+M0303.net >
挑発でゲージ増えるゲームすこ
18: < ID:/zj3oHzy00303.net >
挑発はともかく死体蹴りって誰も得せえへんやろ
なんで倒した後殴れるようになってるねん
19: < ID:Qrg/LPb+M0303.net >
>>18
死体蹴りでゲージ増えるゲームすこ
29: < ID:+SRtlQQs00303.net >
>>18
だってゲオルグが勝手に
38: < ID:4H66Oqq+00303.net >
>>18
カプコンのアメコミvsシリーズではコンボ練習用に殴れるようにしてたんやで
アーケードならではの配慮やね
25: < ID:RiJtWKlG00303.net >
ASBには途中で挑発組み込むコンボあったなぁ
26: < ID:R7Lq+qV700303.net >
やっぱ挑発伝説って神だわ
27: < ID:0JycNnNFd0303.net >
SF3みたいに意味ある行動にしたらええんやで
28: < ID:7TnjxYQG00303.net >
格ゲーなんて煽ってナンボなんだよなぁ
35: < ID:3eR8Ey6000303.net >
むしろリスペクトコマンドを用意するべきやった
1001: < オススメ記事を紹介します >
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コメント

1 : あえて名無し  2019年04月20日 00:11  このコメントへ返信

通常投げスカリも地味に挑発になる。連発すれば特に。春麗「アレアレアレアレアレ」

2 : あえて名無し  2019年08月15日 12:47  このコメントへ返信

相手がまだ戦える状態での挑発は戦術
ダウンとって挑発しても起き攻め放棄に繋がるとか大概デメリットあるしな
でもKO後に挑発するのはただの死体蹴り亜種
俺はこう思うな
ギルティギアとかKO後に挑発すると次ラウンド敵がゲージ50%溜まった状態からスタートするの好き

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