1: < ID:Ir4T8m6v0.net >
流石にうせやろ?
2: < ID:Lfb8SGxfr.net >
見えるぞ
4: < ID:EkOHRcJDa.net >
嘘に決まっとるやん
5: < ID:b1t7+cyda.net >
見えてはいるやろ
反応が間に合うかどうかや
10: < ID:EkOHRcJDa.net >
>>5
格ゲーの見えるってのは反応できると同義語やろ
1001: < オススメ記事を紹介します >
9: < ID:Tz/IL8yyp.net >
見えるで
11: < ID:uXCN81lFa.net >
フレーム単位で見える奴は実際おるらしいで ニコニコにも居たし
12: < ID:AZZ9kzWB0.net >
24fって0.4秒やろ?
人間の反応速度って0.2秒前後やし見えるやろ
24: < ID:EkOHRcJDa.net >
>>12
単純反射だけならそうやけど格ゲーで求められる反射神経ってそれじゃないやろ
29: < ID:yZF+Xk/k0.net >
>>12
それは脳から指令が伝達される速度やぞ
見て反応するにはその倍の時間がいる
107: < ID:GePzg+VJK.net >
>>29
その計算だと間に合うじゃん
15: < ID:JVViJIkUa.net >
24ぐらいの中段は立たないとな
16: < ID:HTrkSHqmM.net >
数値よりもモーションによる
17: < ID:qzryTiH9a.net >
18Fあたりからは普通の人でもやってれば見えてくる
11Fのヒット確認とかやってるやつらは人外
21: < ID:EkOHRcJDa.net >
>>17
ジンの6A見てから立てるとか人間じゃないんだよなぁ
18: < ID:ViDmRZKsp.net >
発生の速さだけじゃなく格ゲーはモーションや演出等の見極めやすさも重要だぞ
184: < ID:aiCEE5bp0.net >
>>18
これ
中段とかはモーションによってガードのし易さが変わる
27: < ID:1Fi9k0v00.net >
24fは一般人でも反応できるやろ
28: < ID:LqB7LHmR0.net >
KOFのシャオハイは「自分は別に反応は早くない。目がいいだけ」と言ってる
ようはそういうことや
38: < ID:j55ixvjA0.net >
今は修正されたらしいけどセバー本当に見えなかった
49: < ID:ILuDUpLM0.net >
24fなら見てから反応できるだろ
バーチャとかの下段がココらへんだな
50: < ID:y7lWMoGRp.net >
ゲームによるは鉄拳ならギリギリ見えないレベル
56: < ID:+d2LGg0Qd.net >
見えるぞ
反応できないだけで
57: < ID:QBr6oCHKd.net >
神速のインパルス使えば余裕や
62: < ID:Ir4T8m6v0.net >
>>57
阿含坊主見えてるぞ
59: < ID:YB0l7URk0.net >
昇竜余裕でした
63: < ID:QBaHQyTGa.net >
流石に24f見えないのは無警戒すぎる
そろそろ来るなって思ってるときに特徴的な構えされたら24f以内に分かる
64: < ID:uNovC6eDr.net >
見て立つよりは空気とか雰囲気で立つよね
87: < ID:jSyJs+aCp.net >
投げが見えね
91: < ID:0aDQAcfE0.net >
>>87
投げはほとんど仕込みでぬけてるやつが大半やろな
102: < ID:Ir4T8m6v0.net >
>>87
仕込んで誤魔化していけ
93: < ID:+10ZZ/ht0.net >
モーションによるぞ
派手なモーションで区別つきやすいのは20fは余裕で見える
97: < ID:62pYY+kJa.net >
発生遅くても最初のモーションがわかりにくいと見えん
スト4の鎖骨とか
156: < ID:kfmhDpqT0.net >
ストVの中段ならモーション含めて見やすいからまぁ反応は出来る
出来るけど毎回必ずガードできるとは限らない
1001: < オススメ記事を紹介します >
スポンサードリンク

コメント

1 : あえて名無し  2019年04月19日 19:18  このコメントへ返信

しぬほど警戒してたらみえる

コメント欄のコメントに返信の際は「※(こめ)+数字」でお願いします。(例:※7)
誹謗中傷などのコメントはお控え願います。

スポンサードリンク