今期アニメ最カワキャラ決まるwww

「化物語」キャラの現在www

ドフラミンゴ(会議中に突然テーブルの上に乗ったらみんな大爆笑やろなぁw)

「エヴァ」ってシンジとアスカが結ばれるエンド作ったら叩かれるんか?

ゲーム制作者「うーん、ここの難易度難しくしたいなぁ・・・せや!」

2018/12/31 カテゴリー: ゲーム コメント: 1
1: < ID:BE3 >
「敵だけ理不尽な強化したろ!」
2: < ID:mUe >
ホーリーローリーマウンテンかな?
3: < ID:lUj >
唐突な別ゲーやめろ
4: < ID:z3L >
ラスボスだけ音ゲーにしたろ!w
72: < ID:MZv >
>>4
これすき
101: < ID:s8r >
>>4
ひで
5: < ID:Zci >
ワイ「この難易度…負けイベントかな?」→GAME OVER
6: < ID:Wxw >
ランダム要素いれたろ
7: < ID:fZa >
今作のスマブラはスピリッツで集団リンチされるで
9: < ID:UQ1 >
このキャラだけで戦闘しろ!
10: < ID:ICh >
難易度=敵体力の増強やめろや
11: < ID:dOZ >
せや!毒沼+敵の遠距離攻撃だらけにしたろ!
13: < ID:Noo >
プレイヤーの耐久力半分にしたろ!

極端なんだよなあ
14: < ID:1tt >
最近のはすぐネットに攻略出てパターン化されるししゃーない
16: < ID:3gl >
???「せや!雑魚でも一撃死しかねない難易度にしたろ!ついでに真の高難易度はコマンド入力でしか解禁されないようにしたろ!」
17: < ID:Wxw >
敵の強さは据え置きやけど時間制限キツくしたろ
20: < ID:HKW >
>>17
これ一番嫌い
18: < ID:F6i >
せや、イベント中に敵だけ動けるようにしたろ!
19: < ID:Zci >
ラスダンでたたかう以外コマンド封印したろ!コマンド一つ解放毎にボス戦させたろ!
28: < ID:Noo >
>>19
ワイここで投げる
リノアなんぞ宇宙に捨てとけばよかった
21: < ID:3gl >
せや!唐突に音ゲーしたろ!
24: < ID:dOZ >
調整終わってへんけど納期来たしリリースしたろ
25: < ID:cme >
彡(゚)(゚)「るなてぃっく…?」

彡(^)(^)「カッコエエやんこれにしたろ!」
27: < ID:3gl >
>>25
ピチューン
29: < ID:F6i >
リアルの運のよさが左右するようにしたろ!
30: < ID:Z5s >
失敗したら前の戦闘からにしたろ
32: < ID:dOZ >
ゲーム制作者「うーん、仲間全員離脱して一人でのバトルイベントにしたろ!」
36: < ID:Z5s >
キマリ一人だけで戦わせたろ!
37: < ID:Noo >
ふた手に分けたパーティーの片方がスイッチ入れたらもう片方の通路が開くようにしたろ!

正直すき
38: < ID:Zci >
>>37
育ててなかった面子が固まった時の絶望感
45: < ID:Zci >
この戦闘のクリア条件は「何もしない」やで!
46: < ID:Z5s >
太陽を敵にして追いかけさせたろ!
51: < ID:wbp >
ゲーム制作者「理不尽難易度にしたろ!ん?お前こんなクソゲークリアしたんか?煽ったろ!ww」
73: < ID:dOZ >
ゲーム制作者「うーん、こいつの攻撃はガード不能でええか」
75: < ID:jkw >
前後左右に敵兵出現させたろ!
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77: < ID:DeF >
オリジナルの問題作って解かせよう
83: < ID:dOZ >
時間来たら無敵の即死攻撃持ち敵キャラ沸かせたろ
85: < ID:ZZF >
ストーリーとは無関係なところに滅茶苦茶強いやつがいるのすき
FF3とか
86: < ID:fzc >
>>85
それが勝てるのか負けイベなのかで評価分かれる所
87: < ID:cw7 >
>>85
どう考えてもケフカより強いのにティラノくんと森の中で細々と生きてるブラキオレイドスくんすき
88: < ID:S0c >
製作者「せや!自分のレベルが上がった分だけ的も同じように強くなるシステムにしたろ!」
100: < ID:qfS >
>>88
マジで許さん
89: < ID:gZv >
製作者「せや!この長いダンジョン徒歩で帰らせたろ!」
107: < ID:slS >
>>89
ダンジョンを徒歩で戻るのは大変やし帰る手段は用意せんとな…せや!

話しかけた瞬間確認無しで強制テレポするオブジェクト設置したろ!
94: < ID:gZv >
このダンジョンに強武器置いといたろ!
でもボスまで来たらもう戻れなくしとくで^^
99: < ID:ZFv >
キーパーをザルにしてシュート打たれた時点でほぼ失点確定にしたろ!
106: < ID:EF3 >
打開させる気のないAIや運ゲーと高難易度を同一視しているゲームが多くて多くて…
1001: < オススメ記事を紹介します >
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コメント

1 : あえて名無し  2019年01月01日 02:33  このコメントへ返信

開発者「せや、ハードモードは基本アクションの判定シビアにしたろ。
アイテム制限もつけよ。
負けたらコンティニュー不可でもう一度イベント(スキップ不可)見せたろ。」

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