トップページ
自己紹介 / 連絡
まとめサイト
4コマ
このブログの登場人物紹介
twitter
掲示板

液晶ディスプレイが壊れた

毎日暑い。。。
みんなも熱中症に気をつけてください。
ってのはどうでもよくて、
部屋の片付けをしてたら液晶ディスプレイを倒してしまい、
液晶漏れして映らなくなってしまいました。
久しぶりに泣きそうになった。

今はテレビに接続してるからテレビが観れなくなっちゃった、
あとお絵描きも出来なくなった。

結構大きくてそこそこ高いディスプレイだったから修理費とか高いのかなー・・・

久しぶりにトップ絵でも変えようかなーっと思って描いてる途中の

004289.jpg

お盆の間にでも描こうと思ったのにー。

あとディスプレイ変えてみて観てみると絵の色がなんかすごい濃く見える。

2yokorui.jpg

side.jpg

まぁ下手だから、デッサンの練習でもして基礎磨こうかなー。

皆様は良い夏休みをお過ごしください。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マサヒロ

Author:マサヒロ
よろしくお願いします。
拙い4コマ描いてみたりしてます。
いつかクスッとくるくらいのやつを
描けるようになるまでがんばってみます。
にぃちゃん、まとめるよ速報
ってまとめサイトもよろしくです。
twitter(相互します)

にぃ速@掲示板
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク
アクセスカウンター